何となくではじめたブログ

大学4年生の前期が終わり就活・単位・卒論(一応)とやるべき事が無くなり暇になりすぎてブログを始めてみよか〜って言う軽い気持ちで始めてみた。

続くかは知らん

 

以下自己紹介

Team Scirocoで自転車乗らせてもらってる

監督めっちゃいい人 感謝😊

f:id:andrew_k:20210912011025j:image

この自転車のカラーリングめっちゃレア

一目惚れして買って6年目、まだまだ乗れるよ

また実業団登録したいな〜と思いつつ公務員試験を受けるために1年半程自転車から離れてたブランクを埋めれずに今に至ってる

自転車は楽しいから社会人になっても続けたいよね

 

他の趣味はスニーカー👟

コレクションより履きたいと思ったスニーカーを買う人

飾るのも好きだけどね

1番好きなのは

AIR FORCE 1 low × Clot × Fragment Design Black

f:id:andrew_k:20210912011450j:image

この柄えぐいかっこいいやん、この黒の生地の下に赤の柄もあるらしいけど剥ぐ気は無い、絶対黒の方がかっこいい

他にも色々20足ぐらい、減らそう

 

習字も5歳から始めて今も続けてる

真面目にやってたのは高校生まで

大学生になってからは惰性でやってる

とりあえず師範免許は取ったからもういいや〜って感じ、なんやかんや役に立ってるし続けて良かった習い事😊親に感謝

 

他にも好きな物はあるけどこれくらいで

 

最近やること無さすぎて書くことないかもしれないけど日記感覚で気が向いた時にすげーどうでもいい事を書こう

おもんなくても自己満